2012年6月12日火曜日

西中千人展@日本橋高島屋 ご来場ありがとうございました!

日本橋高島屋での西中千人展。本日無事に終了いたしました。
昨年をはるかに超える大勢の方にご来場いただき、大盛況でした。
開催にあたり、ご協力くださった方々に、心からお礼を申しあげます。


お客様からは.....

  • 様々な表情をするガラス片の美しさにただただ魅了。吸い込まれる。
  • 素敵な・・・というより力のある作品ばかり。力強いというよりもオーラがある作品。
  • ガラスの破片ひとつひとつの呼吸をつないでできた存在、それはみる人の呼吸をもつなぎ、からだの中にとけ込んでしまう。
  • 直に見る作品はどれもみな、何か生まれて来そうな清白な雰囲気で素敵でした。

など、作り手の心にグサッと刺さる嬉しいお言葉を沢山いただきました。

私の「美」への取り組みに共感し、エールを送ってくださる皆様のご期待に添えるよう、これからもチャレンジし続けます。


ありがとうございました。

続いて明日から、名古屋で西中千人展を開催いたします。
ご来場をお待ちしています。

西中千人展 呼継 − 新たなる息吹 − 


6月13日(水)→ 19日(火) 
午前10時〜午後8時(最終日は午後4時まで)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階美術画廊
TEL:052-566-1101