2011年10月25日火曜日

気合いを入れてスタート!!


ガラス熔解炉を解体して、中のルツボを新しい物と入れ替えます。


日々の酷使で痛んだ設備も、感謝しながら補修します。
こんな地味~なメンテナンス作業無しでは、ガラス作品の制作はできないんです。

気合いと共に火を入れて、いよいよ溶解炉が再稼働です。

2012年は2月から個展が始まります。
例年に比べて2ヶ月も早いスタートなので、すでに新作の構想を練り上げ、もちろん準備は万端!

皆様に、とっておきの新作と「呼継」の新たな展開を楽しんでいただけるよう
全力で取り組みます。
展覧会まで、もうしばらくお待ちくださいネ。


工房からの夕陽が、毎日の疲れを癒してくれます。
この美しさ、心に滲み入りますよ~

充実した今日一日に感謝 ! !